サイケスタリオンステーション

2023/05/23からの競馬場行脚、結果、予想の記録。

かっこいいG1勝利ガッツポーズ三選

こんにちは。

ふとこの記事を書きたくなったので題名の通り三個レースを紹介します。

 

菊花賞 ダンスインザダーク

www.youtube.com

ダービーの雪辱を果たした菊花賞

あそこから差せるのか…

武豊珍しくガッツポーズ!スペシャルウィークのダービー並みの喜びをみせてます。

 

桜花賞 デアリングタクト

www.youtube.com

無敗の三冠牝馬、一冠目。

泥だらけでガッツポーズする松山ジョッキーかっこよすぎる

 

NHKマイルC マイネルホウオウ

www.youtube.com

柴田大知ジョッキーG1初制覇!

やっぱり初制覇のジョッキーは派手にガッツポーズをするのでかっこいいですね。

インタビューも号泣物です。

 

 

本当はもっとあるんですけどね。ラヴズオンリーユーのオークスとかヴィクトワールピサ皐月賞とかシュヴァルグランジャパンCとか

書ききれないくらいありますが今日はこの三つで。

 

またこんな感じで個人的に好きなレースなど紹介したいと思います。